Blog

CBCテレビにSOO


12月25日放送のCBCテレビ「チャント」の人気コーナー「なりゆきアフロ」に、韓茶&カフェSOOが取り上げられました。
私はもちろん、カフェからも特に告知をしていなかったのですが、多くの方から「観たよー」と連絡をもらいました。ありがとうございます!

「なりゆきアフロ」の名前通り、本当に突然取材に来たのでびっくりしました。
白子駅前で、当店をお勧めして下さった鈴鹿医療科学大学の学生さんに感謝♪
韓茶&カフェSOO(スゥ)は、2014年にオープンし、試行錯誤を繰り返しながら、スタッフにも恵まれ、今年で6周年。
そして放送がクリスマスとは…何よりのクリスマスプレゼントになりました。
テレビでしか観ていなかった副島淳(そえじまじゅん)さんとのやりとりも、取材とは思えないほど楽しい時間でしたよ~。

また、個人的には、お店や料理を最大限に素敵に撮っていただけたことも嬉しかったです。
何より、天国の父が喜んでいることでしょう。目立つの好きな父だったので。笑
得意げな表情が思い浮かぶようです。

韓茶&カフェSOOは、ランチやカフェタイムとしてお楽しみいただいているほか、韓国語講座や韓紙工芸講座の教室としてもご利用いただいています。
*現在カフェ利用は冬季休業中 2021年1月12日から営業再開
*インスタグラム @cafe_soo.jp

皆さんに韓国を通して癒しの時間を提供できるよう、これからも精進してまいります。
温かな年末年始をお迎えください^^

to top