Blog

春そして春

前日は雨。明日は晴れるかしらという心配もよそに、名古屋は晴天。
昨年ご依頼を頂き、延期を経て、やっと晴れの日を迎えられたお二人。
挙式当日の朝、控室にご挨拶に伺うと、そこは「春」でした。

手刺繍がほどこされた淡い色の韓服-唐衣(タンイ)スタイル-
衣装がとてもお似合いなのはもちろん、新婦様から醸し出される幸せオーラがより一層輝いて見えるのでしょう。あ~素敵!

ティファニーブルーのリボンに包まれたウェディングケーキ♪
新郎新婦の、ゲストのみなさんと一緒にゆっくり過ごしたい、楽しんでいただきたいという思いが伝わるように、温かな空気の漂う素敵な披露宴でした。
ゲストのみなさんもきっと、春の日のように温かなひと時を過ごされたことでしょう。
ありがとうございました♪
신랑님 신부님 알콩달콩 행복하세요



*お写真の掲載許可も頂いております。カムサハムニダ


to top