Blog

4月の佳き日に

4月初めの佳き日、一組の夫婦が誕生しました。
人前式は、ゲストの皆様全員がお二人の結婚の立会人、そして証人でもあります。
この日は披露宴内人前式。たくさんのゲストの皆さんの祝福の中、厳かでいて温かな挙式が行われました。

お二人を照らす照明以上に、お二人自身が輝いて見えるのが不思議。
どの衣装もとてもよくお似合いでした!
昨年挙式予定だったのがやっとで今年。晴れの日を迎えられて本当に良かったです。
ご家族、ご親族、ご友人に至るまで、余興ひとつとっても、楽しくて。
また、ゲストの皆さんのお二人への愛情がひしひしと感じられ、つくづく結婚式っていいな、と思いました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしています。

to top