Blog

8月ウェディング

先月、名古屋にて、在日コリアンカップルの挙式/披露宴司会を担当させていただきました。
お二人の現在のお住まいがかなり遠方で、スケジュールもタイト。初めての司会打合せはオンラインでした。
普段、韓国語のオンラインレッスンには慣れているものの、司会打合せは実は初めて。
でも、オンラインなので、マスク不要。コミュニケーションが取りやすく、何より画面越しにもお二人の雰囲気が伝わってきて、かえってオンラインがいいかも?とさえ思えました。お二人の人柄でしょうか^^

当日お二人に会うなり、「かわいい!素敵~!かっこいい!」と写真を撮影させてもらった私。←親族か!

柔らかな雰囲気、笑顔が素敵なお二人の末永いお幸せをお祈りしています。

to top