Blog

春の日のように~2021年冬ウェディング~

その場にいる人も自然と溶け込んでしまうような、とても和やかな雰囲気の新郎新婦様。
昨年冬に担当させていただいたお二人は、その印象そのままに、披露宴もとても温かな時間となりました。
挙式は披露宴会場にて。ゲストの皆さん全員立会いのもと行われました。

挙式は朝鮮半島に伝わる伝統婚礼スタイルを少し取り入れながら

当日、挙式部分のリハーサル。挙式前のお二人の初々しい姿がほほえましかったです。何より華やかな韓服(ハンボク)がとてもよくお似合いで。その上ティアラは新婦様の手作り!素敵でした。
「かわいい!」「綺麗~!」と介添え担当者やメイクさん達と盛り上がりながら、つくづく本当に幸せなお仕事だなと有難く感じるものです。

また、この日は東京から金剛山歌劇団の皆さんが、余興ステージに駆けつけてくれました。

嫌だといっても真ん中に入れられる年長者の私ㅋㅋ

こんなご時世ですから、公演やコンサートに行く機会もありません。そんな中、久しぶりに生の民族楽器の音色や躍動感あふれる民族舞踊を間近に見聴きすることができて、ゲストのみなさんには一層喜んでいただけたようでした。
そして、同僚の方からの手作り映像や、甥御様めい御様のサプライズに至るまで、新郎新婦のお二人はもちろん、ゲストの皆さんも(私も)笑顔溢れるひと時となりました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしています。
신랑님 신부님 알콩달콩 행복하세요
감사합니다


to top