Blog

ご友人たちに囲まれて

7月。名古屋のアルカンシエル・リュクスマリアージュにて、挙式・披露宴の司会を担当させていただきました。
高校時代の同級生だというお二人。
久しぶりの再会をきっかけに
打合せの時から落ち着いた雰囲気と温かさが印象的なお二人でした。

当日は、挙式のリハーサルから。
コリアンブライダルの場合、古典民族衣装での人前式か、ドレス&タキシードでの人前式を行います。
お二人は、ドレス&タキシードでの人前式、韓国語を交えながら進行してほしいということで、
日本語と韓国語による2か国語進行で行いました。
リハーサルは別室にて、入場はお母様のエスコートで。
この後ろ姿だけでも、何だか感動なんですよね。

披露宴の始まりは、古典衣装をお召しになって。
お二人ともとてもよくお似合いです。

ご家族・ご親族はもちろん、たくさんのご友人たちに囲まれ、とても和やかな時間を過ごしました。
ご友人の皆さんによる余興はどれも心のこもったものばかり。
ゲストのみなさんの楽しそうな姿に、お二人の人柄を感じました。
新郎様新婦様の末永いお幸せをお祈りしています。
司会のご指名頂いて、ありがとうございました。感謝!

to top