Blog

秋ウェディング1

先日、名古屋観光ホテルにて、日韓カップルさんの披露宴司会を担当させていただきました。

新郎様は在日コリアン、新婦様は日本人。
前撮りは和装で、披露宴当日は、韓国の伝統婚礼衣装やドレスで。
どのお衣装もとてもよくお似合いでした。


印象深かったのは、3着目のキャンドルサービス入場。

新婦様が韓国ドラマ好きということもあって、新郎様が「愛の不時着」キャンドルを上に掲げて入場されたシーン。BGMももちろん「愛の不時着」、ゲストの皆さんも大いに盛り上がったシーンでした。
ほかにも、親友からの心のこもったお手紙、ご兄弟やいとこ、同級生の皆さんによる歌の「熱唱」。(これがまた感動なんですよね)
ゲストの皆さんの、お二人への思いがひしひしと伝わる、温かい披露宴でした。

お二人の末永いお幸せをお祈りしています。感謝!


to top