Blog

1月イベント司会in名古屋

1月9日。名古屋にてイベント司会のお仕事に行ってきました。
在日同胞の商工会関連の新年会です。
毎年行われていたものの、コロナ禍の為、今回は3年ぶりの開催でした。
在日同胞の各企業や団体の方々はもちろん、日本の著名な方々も駆けつけ、プロの歌手や踊り手によるステージもあり、とても華やかで賑やかな時間でした。

在日コリアンブライダル以外で韓服(チョゴリ)を着る機会はあまりないので、イベント司会で着るのはとても久しぶり。
新春イベントらしく、普段は着ない「ピンク」の韓服を。
ピンクの私服には手が出ませんが、韓服ならいける!と思ってしまう私なのでした。悪くはないですよね。ね?(笑)

イベント終了後、この日の「チーム」で記念撮影。
同胞コミュニティのイベントに関われてよかったです。感謝。

to top