Blog

春ウェディング2023

4月の佳き日、名古屋東急ホテルにてコリアンカップルさんの挙式・披露宴司会をさせていただきました。
雨予報だったのに、当日は晴れ。幸せなお二人はやっぱり何か「持ってる」と実感しました。
挙式前のお二人。

お二人の笑顔が本当に素敵。キラキラと輝くハッピーオーラが私にはしっかりと見えます^^
かわいいかわいいと言いながら、写真を撮りまくる私(身内か!)。その中から厳選の写真をアップします。

控室で挙式の簡単なリハ―サル。誓いの言葉はお二人で読まれました。

コロナ禍が落ち着きを見せる中、ありがたいことに結婚式司会のご依頼も増えてきています。
その落ち着きを伺わせるように、この日は多くのゲストの皆さんが集まりました。

これだけ人数が多くても、一体となって盛り上がるのが不思議。
愛されているお二人らしい、温かくて楽しい披露宴でした。
ありがとうございました。
お二人の末永い幸せをお祈りしています。

to top