Blog

おもてなしウェディング

もしも結婚式をするとしたら、何を大事にしたいですか?
日韓カップルさんの中には、コロナ禍に先に新生活をスタートされて、今年挙式をされる方も少なくありません。
5月初旬、名古屋のブルーレマンにて司会を担当したお二人は、ゲストの皆さんに楽しんでいただける1日にしたいという「おもてなしの心」に溢れた挙式&パーティーでした。

素敵な挙式会場。挙式後は、ガーデンで、東海エリア(愛知/岐阜/三重)ならではのイベント「菓子まき」が行われました。(ものすごい盛り上がりでした^^)
お二人の馴れ初めクイズ、日韓コラボのビュッフェなど、お二人の素敵なアイデアに、ゲストの皆さんも楽しく過ごされているのが印象深かったです。

日韓カップルさんの場合、私が通訳もしながら進めるのですが、所々新婦様があらかじめ映像字幕をご用意されたので、助かりました。(翻訳スライドのきっかけはお任せください)

これからも笑い溢れる日々になりますように。
ありがとうございました!

to top