Blog

5月の京都ウェディング

5月の佳き日、エースホテル京都にて、日韓カップルさんの挙式&披露宴司会を担当させていただきました。
初めての会場、フリープランナーさんとの作業。というのは、私の場合よくあることなのですが、プランナー・サウンドスタイリスト・ヘアメイク・フローリストなど、ここまで素晴らしいアーティスト/プロが集結して作り上げるという形は恐らく初めてかもしれません。
お二人により添い、じっくり時間をかけて組み立てていく――
誰よりも、お二人自身がたくさん考え、思い、準備を重ねながら当日を迎えました。

日常とはまた違った特別な空間。お二人と素敵な会場レイアウト、唯一無二の空間でした。

韓国のご家族や日本のご家族、日本全国・海外から来てくださったご友人の皆さんに、同じ空間を楽しんでいただく。私も一助出来て光栄でした。
ゲストの皆さんがリラックスした雰囲気で思い思いに楽しまれる様子が、印象的で、やっぱり新郎新婦の人柄の表れだなぁと実感したものです。

私(司会者)の横にはサウンドスタイリストのharuさん。音って大事。音に形があるんですよね。贅沢な時間でした。

この日のチーム。お二人の思い出の一枚に私も加えて頂いて嬉しい^^

当然ですが、披露宴がチームラストデイ。名残惜しい感じもお二人のおかげです。
末永くお幸せに♪ありがとうございました。

to top