Blog

2023サマーウェディング①

さわやかな夏の佳き日
名古屋東急ホテルにて、素敵なカップルの披露宴司会を担当させていただきました。
伝統婚礼衣装、とてもお似合いでした。素敵。

容姿端麗な上、明るく気さくで魅力に溢れる新婦様。
シュッとした立ち姿、誠実で、ウィットに富んだお話、言葉選び、センスに溢れた新郎様。
そんな魅力的なお二人だから、ゲストの皆さんのお祝いもとても温かで、余興は盛り上がるし泣けるしで、本当に楽しい披露宴になりました。

お色直しのドレスも素敵でした。

後日、前撮り写真もいただきました。見ているこちらまで幸せいっぱいになります。

お二人の末永いお幸せをお祈りしています。
ご依頼いただき、ありがとうございました。

to top