Blog

2023サマーウェディング③

7月末の佳き日。
名古屋東急ホテルにて、在日コリアンカップルさんの司会を担当しました。

この日は披露宴内人前式。
挙式の入退場曲は、新郎様のめい御様(中学生!)がピアノを生演奏してくれました。
もし(中学生時代の)自分だったら…と思うと、大勢の人の前で、しかも結婚式での生演奏なんて、本当にすごいなぁと感心しました。
他にも、ゲストから新郎新婦への愛情たっぷりな余興やサプライズなど、笑顔広がる和やかな披露宴となりました。
披露宴後は、新郎新婦とご両家お母様と記念撮影。(真ん中恐縮です)
ブーケは新婦様の手作りで、色直しチョゴリとのバランスがよく合っていて、とても素敵でした^^

在日コリアンブライダルでは、お二人のご希望で、私も韓服を着ることが多いです

穏やかで温かな雰囲気が素敵なお二人。末永いお幸せをお祈りしています。
ご依頼、ありがとうございました。

to top