Blog

2023秋ウェディング②

あれよあれよと2024年。
ちょっと遅くの報告になりますが少しずつつ綴っていきます。

2023年10月
名古屋東急ホテルにて、在日コリアンカップルさんの婚礼司会をさせていただきました。
伝統婚礼衣装がとてもお似合いのお二人。
私も控室でぜひ!と撮影させていただきました。

後ろ姿にもうっとりします。
披露宴は、ゲストの皆さんが心を込めて準備した余興など、とても暖かい時間で、新郎新婦のお二人がみなさんから愛されていることを実感したひと時でした。(楽しそうだったなぁ)
3着目はお色直し韓服(チマチョゴリ)
意外なお色目、高級感。とっても良くお似合いでした。

担当のYさんと新郎新婦様。
こちらまで笑顔になります。無事当日を迎えた喜びと今日までの過程を共にしてきた信頼感。
私も同じ支える側だからこそそれがよく伝わってきて、写真を撮りながらニヤニヤしてしまいました。

お二人の末永いお幸せお祈りしています。
ご依頼ありがとうございました。

to top