Blog

2023秋ウェディング③

前回の神戸出張のあと、再び神戸へ。
ノートルダム神戸にて、日韓カップルさんの挙式&披露宴司会を担当しました。
(以前、ノートルダム横浜でお仕事をしたことがあったので、初めてではないような感じ。
やっぱり素敵な会場でした。)

新郎 日本人、新婦 韓国人。お二人とも航空会社にお勤めで、それにちなんでテーマは空港。
座席表のデザインが航空券、オープニング動画が、お二人ご本人出演による飛行機のアナウンスなど、工夫が楽しく、私もわくわくしました。
お二人ならではというのが素敵でした。

挙式も披露宴も拍手が鳴りやまない。それほどお二人がゲストの皆さんに愛されているという証拠でしょう。

控室でのお二人。幸せオーラが溢れています。

お色直しは韓服。まるで映画のよう。(真ん中に入れてもらって恐縮です)

今回、お互いの国のゲスト双方に楽しんでいただけるよう、プロフィール映像には2か国語、祝辞の翻訳も映像字幕で用意され、私もお手伝いさせていただきました。
また、後日「家族と韓国の友達に通訳や気遣い、本当にありがとうございます。キョネさんにお願いして良かったと改めて思いました」といったメッセージまで頂いて、感謝感激でした!
お二人の末永い幸せをお祈りしています。
ご依頼ありがとうございました。

to top